お電話でのお問い合わせ082-511-4562
中小企業の財務改善を経営者にアドバイスできる実力を得るためには、勤勉努力と実践が必要です。努力せずに、経営者からリスペクトされる保険営業マンになることはできません。
「中小企業継続支援士」に資格を得るために、戦略法人保険営業塾に入会して知識と実践力を身につけ、協会が実施する試験に合格することで「中小企業継続支援士」という肩書を得ることができます。
資格を取得していただくと、協会より以下を提供いたします。
中小企業継続支援士の資格の有効期限は2023年8月1日を基準にして3年毎に更新期間が訪れます。そのため、例えば2024年の7月に新規で受験される方は、2026年7月末までの2年間となり、2026年8月に更新後、有効期限は3年間となります。試験は、毎年7月に年1回開催します。
ただし、資格だけとって、勤勉努力と実践を行っていなければ、協会はその支援士の質を担保することができないため、戦略法人保険営業塾を退会した場合は、資格の有効期限であっても、「中小企業継続支援士」の資格は失効しますので、ご注意ください。
戦略法人保険営業塾に在籍している間は、資格維持に十分な知識の習得、実践を行っていると見なし、資格を自動更新し、新たなライセンスカードを発行します。戦略法人保険営業塾に所属している場合は、更新料はカード発行代金として1,100円(税込)必要となります。
戦略法人保険営業塾は、税制改正があれば使えなくなるような、小手先の損得での販売話法やテクニックを学ぶ場ではありません。経営者に正面から正々堂々と、対等に財務の話ができる営業マンを育て、中小企業を強くして、日本経済の発展に貢献することを目的とした正統派の組織です。
あなたの人生に転機が訪れる!